ガッツリ

2017/ 04/ 23
                 
昨日は、次男君を連れて
近所の焼き鳥屋さんへ!























お店の前を通る度にリクエストをされててんけど
近所でいつでも行けると思うと
なかなか行かへんもんやね~
やっと応える事ができました(^-^)/





でも、子供と二人でご飯を食べてると
気分はちょいと、クレイマー・クレイマー・・・











古っ・・・|ω・`)






ポチポチッとお願いしま~す!!

                 
        

覚えてる?

2017/ 04/ 22
                 
小4になったばかりの次男君に付き合って
都道府県のお勉強!











001_20170422160345569.jpg











パッと言われると漢字で書けなかったり
場所が微妙に違ってたり
お恥ずかしい事でございます
僕も頑張らなぁ~(*゚ェ゚*)






でも、最近は、
無料のドリルのクオリティが高くてビックリしますなぁ





ポチポチッとお願いしま~す!!


                 
        

ニューオープン!

2017/ 04/ 21
                 
買っCiaoのロケで
今日、千里中央にオープンした
イオン SENRITO専門館に行ってきましてん^ - ^
























朝からビックリするくらいの人が並んでて
めっちゃ混んでましたわ^^;
何か先着でプレゼントがあったんやろね~








ほんで、モノモノで一緒のスタッフが
オープニングセレモニーを撮りに行くって言うてたけど
まさかホンマに出くわすとは…











 











ビックリして、
一人変なテンションになってる図…( ̄∇ ̄)








ポチポチッとお願いしま~す!!



                 
        

凸凹コンビ

2017/ 04/ 20
                 
唐沢寿明さんと窪田正孝さんのコンビで
話題を呼んだドラマ、 ザ・ラストコップ!



大好評につきこの度、映画になりましてん























試写会を見てきてんけど、ドラマの時と同じく
ギャグやコントっぽい展開が
めっちゃあって面白かったし
作ってる人が楽しんでる映画って感じでしたわ



あっ!もちろんエエ意味でね( /ω)








あと、何と言っても
佐々木希さんがめっちゃ可愛かったぁ^_^
新婚さんのラブラブな感じも出てましたで~






ラストコップザムービーは、5月3日公開です(^-^)/






ポチポチッとお願いしま~す!!



                 
        

レジェンド

2017/ 04/ 19
                 
ゲツキン!今週は、スタジオに
女子ハンドボールチーム・大阪ラビィッツから
田中美音子選手と斎藤佳織選手が登場!
























田中選手は、通算ゴールを始め数々の記録を持つ
女子ハンドボール界のレジェンドと呼ばれる凄い方でね

そんな方々を迎えて
大阪ラビィツをたっぷりご紹介しています!

是非、ご覧になって下さいね(^ ^)

ゲツキンはこちらからどうぞ!




ポチポチッとお願いしま~す!!