お祭り

2017/ 08/ 06
                 
毎年恒例の地元のお祭り・・・























子供を連れてよく行ってたんやけど
友達たちと行く様になってね

だんだんと、手を離れていくんやなぁ〜
と、しみじみ・・・





また、このお祭り自体も
場所を貸してくれてる会社の移転が決まったみたいで
もうそんなに長くないみたい



場所を変えて存続してくれたら
エエんやけどなぁ〜(^-^)/



ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング
                 

コメント

        

デジタルな時代になっても
子供ちゃん達はお祭りを楽しんでますよね~

お友達同士で楽しむようになるのんは成長しはる過程やし
結構なことやと思います!


うちの地域でも毎年夏祭りがありまして

これまではもっぱら楽しむ側やったんやけど
今年初めて会場設営と撤収をしました!

明るい時間帯の作業なので
気を失いそうになるほど過酷(>_<)でしたが
地元の方々とディープなお話しができて結局楽しかったです(^o^)

台風が来る前に全て済ませられたのもよかったですね~

なり手不足やし来年も都合をつけて参加しようと思っています(^^)
お帰りなさい
鳥取はいかがでしたか?
砂丘ではらくだに乗りました?
岩ガキ、豆腐ちくわ食べた~い

実家の町内祭りは5分ほどだけど
花火が上がるんです
毎年楽しみです🎆🎆🎆
よつばさん
コメントおおきにです!!


子供たちも中一と小4やから
そろそろ自我も芽生えて、反抗期もくるやろし
まぁ、こないなるのはエエ事なんやけどね~i-179

会場の運営お疲れ様でした!
地元の方と触れ合う良い機会やし
そういうのって良いねi-234

ヒロさん
コメントおおきにです!!


片道くるまで3時間半くらいかかったので
運転手としては大変でしたi-237

でも、砂丘でらくだにも乗れたし
子供たちは喜んでましたわi-184

地元の花火なんやったら、近くで見れそうやし
楽しみですねi-234