ニュージャージ

2017/ 07/ 05
                 
団長のトライスロン今シーズン第三戦目!

今回は、ゲツキンのロゴと
出演者のイメージカラーも入ったニューバージョンでの参戦























これが、なかなか面白い結果になってます!
オチが付いた様になるのは
さすがですわ(^-^)/




参加するレースも気がつけば折り返し・・・
この後のレースにも注目です!

ゲツキンはこちらからどうぞ!





現金1万円が当たるキャンペーンの応募も待ってま~す




ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング
                 

コメント

        

団長ニュージャージで頑張って~🎶

ヒロくん入院って
Yahooニュース見てビックリ
心配でしたが
元気やったよって聞いて安心しました
ヒロさん
コメントおおきにです!!


毎週、団長と会ってるせいか
安田大サーカスの二人とも親近感が沸いててね

話を聞いたら、大丈夫そうやったから
安心しましたわi-228

ちなみに、団長のニュージャージの
水色ラインは、僕のセレクトですi-234