ザ・一人飲み その145

2017/ 07/ 14
                 
今回の一人飲みは、天満の但馬屋さん!























名前だけ聞くと、お肉屋さんっぽいけど
ガッツリと大衆飲み屋さん(^◇^;)
























なかなか気になる書き方やね~
サブタイトルが付いてるのがいくつかあるけど、
























まずは、四大名物の
どて焼きと…



























串カツ!






























その後に目がいったのが
珍名物のエチオピア
























???
なんで、ここで国名?
しかも、エチオピアって…(^◇^;)








やっぱり、こんなんは
頼んどかなね~

注文して出てきたのは、
なんと












  











豚足でした( ̄∇ ̄)




なんで、エチオピアか聞いたんやけど
店員さんも知らないんやって(≧∀≦)

創業当時の誰かが、考えたという事なんやろね
飲み屋さんのノリでできたんかな?







まぁ、どっちにしても
掴みにはばっちりやわ\(^o^)/




ポチポチッとお願いしま~す!!






人気ブログランキング
                 

コメント

        

ウケ狙ってる~(^o^)

エチオピアって、あれちゃいますのん・・
エチオピア→アベベ→マラソン→「脚」?

フェイス?ってマグロの兜焼きみたいなもんやろか。。

メニュー見ながら飲んでたら
考え込んでしもて何杯でもいっちゃいそうですね(^_^;)
よつばさん
コメントおおきにです!!


おっ!このエチオピアって、豚足やったんで
その読みは当たってるかも~
昔々のスタッフさんが考えたって言うてたし
きっとそれ正解なんじゃないかな?

フェイスは注文しなかったんやけど
ブタの顔の皮らしいよi-179