131回目

2017/ 06/ 16
                 
昨日のマッシュルームの後、
西梅田の献血ルームへ























何週間前に依頼献血を受けたんやけど、
体調がイマイチで行く事が出来なくて…


その代わりという訳じゃないねんけど
まぁ、趣味やからねσ(^_^;)




ポチポチッとお願いしま~す!!




人気ブログランキング

                 

コメント

        

そうそう!
都合のええ時に気楽に行きたいところですよね~

僕の方は回数でゆうと、今すいっちょんさんの1/3位のところです
ぼちぼち増やしていきますわ(^_^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


僕も最初のうちは
時間つぶしで行く様になったのが
きっかけでしたからね~

三分の一まで増えたって
だいぶ行ってますやんi-234

僕の当面は200回かな?
だいぶかかりそうやけど・・・i-235