8年ぶり

2017/ 05/ 28
                 
昔々、岡山で
朝の生放送をさせてもらってた時期があってね
その時のスタッフと8年ぶりに飲みましてん























今から思うとホンマ不思議でね~

だって、僕みたいな関西丸出しな人が
他のエリアでMCって考えられませんもん
せやのに、たぶん三年くらいは
お世話になったんじゃないかな?b(’0’)d







そんな昔話やら、子供の話やら
同じ時期をくぐり抜けて来た相手とは
盛り上がりますなぁ~(^∇^)





ポチポチッとお願いしま~す!!





人気ブログランキング
                 

コメント

        

岡山やったら、前日に入って一泊、って感じやったんでしょうか。。。
まま、時間によっては新幹線で当日入りも可能ですね

それにしても、確かに不思議なご縁~
しかも、8年も経ってまだ交流があるやなんて、ステキやと思います!

これもまた すいっちょんさんのお人柄があってのこと(^^)
また、そちら方面でのお仕事があれば
ええ気分転換になるかもしれませんな



そうそう、モノモノ 万実さんとロケしはった回を拝見しましたよ(^^)/

スタジオでのお衣装はもちろん
買っCiao!でのお衣装からコンプレッションインナー、ほんで作業着(^^) まで
何着ても よう似合ってるもんなぁ~
もう~ニクいねっ(^_^)v
よつばさん
コメントおおきにです!!


するどいですなぁ~ i-179
そうですねん。

前泊で、しかも早い時間に打ち合わせも終わるんで
よく夕方から呑んでましたね
そこから、一人飲みのクセがついたんですわi-236

コンプレッションインナーの回、見てくれたんですね
仕上がりをOAで初めて見たんやけど
思ってたより、パツパツ感が少なくてほっとしましたi-228