伝説の…

2017/ 05/ 16
                 
アーサーと円卓の騎士!をベースにした映画
キングアーサーの試写会に行ってきました(^ ^)
























この話って、詳しくはなくても
なんとなく聞いた事がある方は、多いんじゃないかな?







僕も全然詳しく無いので、少し調べてみてんけど
かなり長い物語みたいやね~
色んな章がある中で、今回は一番美味しい
アーサーがどうやって誕生したかっていうトコやったから
見てても解りやすかったですわ




監督がガイ・リッチーという事で
ロバートダウニーJrが出てたシャーロックホームズみたいな
スピード感があるシーンも幾つかありました(^-^)/


カメオ出演で、有名なサッカー選手も出てましたで~





ポチポチッとお願いしま~す!!





人気ブログランキング








                 

コメント