水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
24
25
26
27
28
29
30
04

ジュース屋さん

こないだジョギンング中に見つけた
生ジュース専門店!























いつからあったんやろ?
よく走るコースじゃなかったので
お店の存在に気がついてませんでしたわ( /ω)





ジョギング途中の給水に寄ったので
注文したのは、リコピンたっぷりのトマトジュース!

待ってる間にお水を出してくれはったんやけど
リンゴやら柑橘系のフルーツが入ってて・・・






















この水だけでもめっちゃ美味しかった\(^o^)/
肝心のトマトジュースはこんな感じ~




















昔のトマトジュースによくあった
どろっと感や塩辛さが全く無くて、
さっぱりしたお味でございました




他にも体に良さそうなメニューがあったから
たまには行ってみよか( ^ω^ )


ポチポチッとお願いしま~す!!


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

Switch-On!!

Author:Switch-On!!
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム