還暦祝い

2017/ 04/ 04
                 
お世話になってる制作会社の社長さんが
60歳を迎えたので、みんなでパーリィー
























お付き合いは、長男くんが生まれる頃くらいやから
もう10年以上は経ってるなぁ~^ ^
月日の流れの早さにビックリですわ























プレゼントは、赤いちゃんちゃんこの代わりに
赤いTシャツに赤いストップウォッチ!



他にも、本気でCMも作りました
自分で言うのもなんですが
どこかで流したくなるくらいの
なかなかエエ出来栄えでしたわ(^-^)/




ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

おめでとうございます
主人は去年還暦でした。
今年は実家の両親お父さんが喜寿で
お母さんが傘寿なので
私と弟妹でお祝いの相談中です
ヒロさん
コメントおおきにです!!


ヒロさんトコも
おめでとうございま~す!i-179
みなさんでワイワイお祝いしてあげてくださいね~i-234