パナソニックパンサーズ!

2017/ 03/ 19
                 
今日は、くずはモールにて
パナソニックパンサーズのイベントMCに行ってきました^ ^

























予想を遥かに超える
メッチャ沢山の方々が来てくれはってね。
制作側は、少しバタついたけど
そこは、嬉しい誤算ですわ^_^























選手のみなさんもノリが良くて
ファンの皆さんも楽しんでくれたんじゃないかな~

次は、五月の黒鷲旗に向けて応援せなね









ほんで、会場に
お得でっせを見てくれてた方も来てくれてて
僕もメッチャ嬉しかったですわ^_^




ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

パナソニックパンサーズのイベント、上手に選手にツッコんでくれはって、普段みることの無い選手の姿見れてすごい楽しかったです!
水津さんの親しみのある関西弁素敵でした。
はじめまして!ルナひなと申します。
いつもブログ、拝見しております。

わたしも家人と、くずはモールに行きました。すごくたくさんの人でしたね。
水津さんのトークを直に聞けて、なんだかほっこりしました。
これからも頑張ってくださいね。
パナファンさん
コメントおおきにです!!


少し時間が押してしまったのにも関わらず
そう言って頂けてありがたいですi-179

終わるまで会場に居てたんですけど
選手とスタッフ、ファンの方々で良い空気感がありましたわ
今度は5月に向けて応援せなねi-234

ルナひなさん
コメントおおきにです!!


来てくれてはったんですね
ありがとうございます!i-179

SNSでも拡散をしてたとはいえ
予想をはるかに超えるファンの方々が来て下さって
事故が起こらなくてホンマ良かったですi-179

楽しんでもらえて、僕も嬉しいですi-277
行けなくて残念orz

Yahooニュース見ました
スゴいですねェ
約600人来場者がいたらしいですやん(°Д°)
スタッフさん慌てはるわ
ヒロさん
コメントおおきにです!!


ヒロさんに言われて、yahooを検索したら
動画がアップされてましたね~

予想以上の反響でしたから
ほんまビックリしましたi-229