筋肉と柔軟性

2017/ 03/ 15
                 
今週のゲツキンには、
ポールスポーツで活躍されている
中 和也さんがゲストに来てくれました!























最近は、男性でポールスポーツをされる方も
増えて来ているんやって…^ ^





スタジオで色々と話を聞いてると
今までのイメージと違って芸術的な部分とか
アスリートとしての部分とかを知る事が出来ましたわ

ゲツキンはこちらからどうぞ!!







ポチポチッとお願いしま~す!!



                 

コメント

        

観ましたよー
男性のインストラクターって意外でしたね‼
美しかったです(笑)
あそこまで柔らかくなるんですねぇ
ダンス見てたら『痛い痛い』って言ってました(笑)
ダンスを見てる水津さんの口もすごかったぁ(゜О゜)
ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


しなやかさもモチロンですが
顔立ちも整った方なので、ホンマ美しいっていうのが
ぴったりでしたねi-179
ヒロさん
コメントおおきにです!!


僕が体ガチガチな人やから
床にべっちゃ~って言うのには
憧れますわi-179

ちなみに今日もゲツキンでま~すi-234