年男

2017/ 03/ 03
                 
2017年の今年
実は僕 年男なんですわ(^∇^)







そんな、何回目かの年男の僕に
仕事で親子の設定が・・・

しかも、親子は親子でも僕が子供役!!!(´⊙ω⊙`)





















そりゃあ、仕事ですから
やれと言われればやりますけど、
年齢的にだいぶ高い声が出なくなってるんやけどね・・・(//>ω<)



ちなみに僕のお母ちゃん役は…





















わだまみちゃんこと
ラジオ大阪アナウンサーの和田麻美子さん!
僕より一回り以上若いお母ちゃんでした( ̄∀ ̄)






ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

お疲れ様でした(o^^o)

その新しい作品は、ドラマですか〜

ハイレイは、すでに見逃したか:(;゙゚'ω゚'):
ハイレイさん
コメントおおきにです!!


これは、ラジオ大阪さんで流れるCMでね
放送は、少し先だとは思いますが
いつ流れてるかは解らないんですi-229

面白い内容だったので
楽しんでさせてもらいましたi-234

そうですか、聞きたいー(*´∀`*)

少年キャラの声、いつもテンション上がるわー
ドラマも楽しみにしていますよ〜

楓の声も元気だと思う…笑笑
ハイレイさん
コメントおおきにです!!


楓くんって、シェンウーに比べたら
純粋なイメージやもんね
懐かしいキャラクターですわi-179