水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
25
26
27
28
02

昨日は・・・

昨日、2月14日はバレンタインデー!

最近は、告白というよりも
感謝の気持ちを伝える日になってますなぁ



ゲツキン火曜日チームの
森上亜希子さんと北川まみちゃんからも
感謝の気持ちを頂きましたよ~
























今週番組では
綱引きで日本代表を目指すチームを特集!























スタッフの誕生日を祝ったVTRは
ありませんので、せめて写真だけでも・・・(〃ノωノ)






















ゲツキンは関西全域で放送されている
eo光テレビの生情報番組です
PCスマホでもご覧になれますので
是非見てくださいね~


ゲツキンはここをクリック!




ポチポチッとお願いしま~す!!




Comments

確かに、バレンタインデーの意味合いが変わってきてますよね・・・

きのう、久しぶりに献血に行ったら
特別プレゼントということで、特製クリアファイルを頂きました

プレゼントの中身は色々、ほんでそれを贈る人も男女関係なくなって
もう何でもありって感じやけど
こんなバレンタインデーのあり方もええんやないかな、と感じましたわ(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


友チョコに、Myチョコ、逆チョコとか・・・
もう出尽くした感があるけど
まだ色んな言い方が出てくるかもしれませんなぁ~i-236

でも、やっぱりバレンタインに告白っていうのも
忘れて欲しくないねんけどねi-179


Leave a Comment


Body
プロフィール

Author:Switch-On!!
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム