バランス

2017/ 02/ 09
                 
昨日のゲツキンでは
みんなでバランス感覚のテスト!























なんといっても、オリンピアンが居てますから
団長やマミちゃんは、
歯が立たないと思ってたんやけど・・・




詳しくは、ゲツキンをチェックしてね〜(^∇^)
ゲツキンはこちらからどうぞ!

今回の買っCiaoは、38分頃からですので
そこも一緒にお忘れなく〜





ポチポチッとお願いしま~す!!



                 

コメント

        

団長スゴかったですねェ
フラツキながらも2分以上
片足で立ってはりましたね👏

番組終わってからしたんですか?
水津さんはどうでしたか?
私は普通でしたわ(^^ゞ
ヒロさん
コメントおおきにです!!


やっぱりトレーナーをを付けて体を鍛えてはるから、
体幹がしっかりしてるんでしょうねi-179

僕は、20秒くらいはいけましたけど
途中でわらけてしまってアウトでした!i-235