水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
25
26
27
28
29
30
04

カラッと

知り合いから

「カラッと揚がってて、
衣がパリパリでめっちゃ美味しい
から揚げの店がありますねん」とのお誘い

僕も唐揚げが好きやから
すぐにOKを出してんけど
その知り合い曰く・・・






「からっとし過ぎてて、
口の中がズタズタになるんですわ(〃▽〃)」
との事・・・








いざ、食べてみると・・・
























ズタズタには、ならなかったけど





喉の奥に・・・











血豆が出来てしもたよ(T_T)






その血豆も、食べてるうちに
から揚げの尖ってる部分で
潰れてしもたんやけどね







あっ!もちろん美味しい
から揚げなんですよ(^∇^)





ポチポチッッとお願いしま~す!!







Comments

のどの奥に血豆・・・恐ろしや~(>_<)

つぶれてくれたと言うことやけど、お声に影響がなければ良いですね

・・・あ、すいっちょんさんのことやから、のども頑丈そう(^^)
えーー笑い事やないですやーん‼
大丈夫ですか?
唐揚げも血の味なりましたか?
でも興味津々♪食べてみたい‼
お疲れ様でしたぁ
定食ボリューミーだし美味しそう(^^)

カラッと揚がったものを食べると切れますねぇ(^-^;)

大丈夫ですか?
仕事に影響なかったですか?
よつばさん
コメントおおきにです!!


これは僕だけやと思うんですけど
食べ物の感想をいう時に、
あまり噛まずに慌てて飲み込むと
血豆が出来る事がよくあるんですわi-229

僕の中での、職業病って感じ~・・・i-232
ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


ここまでカラッとしてトゲトゲしいのは、
なかなか無いですよi-179

ここのを知ってる他のツレは、
「あの岩みたいなからあげ!」とか
「崖みたいなからあげ!」って言うてます~i-237
ヒロさん
コメントおおきにです!!


そう!ここのはボリューミーでもあるんです!

岩との戦いが終わったと思ってお皿を見たら
まだ、もう一戦残ってた・・・
と、いう気持ちになりましたわi-237

つぶれるまでは、ちょいと違和感があるけど
仕事や普段の生活には何の影響もないんですよi-179

水津さんへ〜

喉は、大丈夫ですか?血豆のお話を聞いて、ちょっと恐ろしいですね…気をつけてね(´;Д;`)

ちなみに、DJプレーのお写真も見ました笑、
よかったら、昔と同じ、曲名を教えて〜
テンション盛り上がって、かっこよかったわー(*´∀`*)
ハイレイさん
コメントおおきにです!!


血豆の話しを友達にしたら
意外と出来た人が多くてね
ビックリしましたi-229

今日のブログに昨日のDJの事をアップするから
その時に一緒に書くねi-234

Leave a Comment


Body
プロフィール

Switch-On!!

Author:Switch-On!!
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム