通りすがりの…

2017/ 01/ 27
                 
昨日の買っCiaoロケ!

僕の目線の先に
なにやら、派手なパーカーの方が…























見た事があるフォルムに
見た事があるキャップ…




















そうなんです!
この日は、団長が東京に帰る前にサプライズで
買っCiaoロケに顔をだしてくれましてん























以前からタイミングが合えば、顔を出すって
言うてくれてましたけど、
まさかホンマに来てくれるとは思ってなかったから
僕もスタッフもめっちゃびっくり(≧∀≦)





もちろん何の打ち合わせもしてないし
どこで話を振ったらええかを考えながらやったから
変な緊張感がありましたわ(〃▽〃)


そんなスペシャルな買っCiaoも見る事が出来る
ゲツキン木曜日は下のリンクから

ゲツキンはこちらからどうぞ!






ポチポチッとお願いしま~す!!



                 

コメント

        

カレー美味しそう🍱
凄いサプライズですねぇ(^.^)
団長はすぐ分かったけど
もう一人の方は赤いジャケットでなかったから
わからんかったぁ(^^ゞ
「何のこっちゃね~ん」の方やったんですね
ヒロさん
コメントおおきにです!!


ハハハ~
僕がもう少し丁寧に紹介すれば
良かったですねi-229

ちなみにその代走みつくにさんは
団長から買っCiaoロケに顔を出す事を
全く聞かされてなかったみたいで
僕らロケチームと会った時、
ホンマにビックリしてはりましたi-179