水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
25
26
27
28
29
30
04

Reds

このタイトルやったら、
サッカーネタと思われるかもしれませんが、
浦和さんとは全く関係ありまへ~ん( ̄▽ ̄;)























今回のゲツキン火曜日は
仲間内でドレスコードを作って遊んでみてね

その設定が赤だったんですわ





















出演者だけじゃなく、カメラさんやADさんも
赤を着てますねん

これからも
月に一回は、やってみるかも・・・(^-^)/





ゲツキンはこちらからご覧になれます!
是非、アクセスしてみてくださいね~









ポチポチッとお願いしま~す!!

Comments

先日は、チーム ディープ・パープル でしたね!
今回は、チーム レッチリ
次回は、、、??(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


ハハハ~
なかなかの目の付け所ですやんi-179

ほな次は
、ブルーハーツかオレンジレンジとか・・・i-236
水津さ〜ん!こんにちは〜

赤い服は、楽しい気持ちを伝えて、いい思うだなぁ👏🏻👏🏻

旧正月を迎えそう〜〜笑笑
そちは祝いますか(^○^)
うちは昨日、ちゃんと友達とごはんを食べて、写真をインスタで公開したね〜

おめでとう〜水津さんも笑顔で過ごしてくださいよ〜
間も無く料理を作ってよ〜
ハイレイさん
コメントおおきにです!!


今は春節の時期なんですね

大阪のミナミを歩いていても
中国人の方が、普段よりも沢山来られてて
メッチャ賑わってましたよi-179

Leave a Comment


Body
プロフィール

Switch-On!!

Author:Switch-On!!
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム