うっすら

2017/ 01/ 15
                 
昨日からの寒波で、大阪も久しぶりの積雪






















まぁ、積もったというても
1センチぐらいなんですけどね( ̄▽ ̄;)






















子供たちは、
もう少し欲しかったみたい…

あ~っ・・・
朝からあったかい風呂に入りたいわ~(^-^)/






ポチポチッとお願いしま~す!!





                 

コメント

        

寒いですねぇ⛄

子供は元気ですよね
車には2~3cm位積もってたので
近所の子供ら雪だるまに雪合戦
キャッキャッ言って遊んでましたね

○○さん○○さんって
雪だまぶつけられましたよ(^^ゞ
ラッキーなことに(^^) 今日はお休みやったので
一日家にこもっておりました・・・

当地は、京都に近いからか結構びっしり積もっていて、
車はそのままでは出せる状態ではありませんでしたわ
でも、外では子供達がキャッキャと遊んでいました。
いつ頃から、雪が積もると憂鬱になったのでしょうか。。。

朝風呂、入ると気持ちがシャキッとして、良いですよね!
この季節、どのタイミングで入浴するか よく迷います。。。
早めに入ると湯冷めするし
遅めに入るとなると、それまで寒い部屋で待たんとあかんし・・・
まま、贅沢な悩みかもしれませんな(^^)
ヒロさん
コメントおおきにです!!


ウチの近所もまさしくそんな感じでした

寒いから家でじっとしてたかったのに
子供達に借り出され、お父ちゃんは大変でしたわi-229
よつばさん
コメントおおきにです!!


あれだけ寒いんやもん
用事が無かったら、家に居て大正解ですよi-179

湯冷めの事があるから、普段は入るのを躊躇しますけど
こんな時、城之崎とか行ってみたいなぁ~と
妄想を膨らませておりましたわi-235