代打!

2017/ 01/ 12
                 
いつもは、火曜日を担当させてもらっている
eo光テレビのゲツキン!






それがなんと、昨日
水曜日もお邪魔しちゃいました\(//∇//)\


















水曜日メインMCのキヨピーさんの代わりに
呼んでいただきましてね~

男二人、メガネ二人でお送りしました!






いつもとは、ちょいと違う雰囲気でしたが
楽しくさせてもらいましたわ(^∇^)

ゲツキンは、ここをクリック!


スマホでも見れまっせ~




ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

緊張してたみたいですが楽しんでましたね

私も娘も体温34.5~35.5なんですよねぇ
珈琲と食パンだもんなぁ
家事してたら気がつくと
お昼前ってことが時々あるしなぁ
ダメですねぇ
朝スープ食べなあきませんね
ヒロさん
コメントおおきにです!!


まさしくあのアンケート結果に
ぴったりなんですねi-179

腸温活を試してみたら
変わるかもしれませんよ~

昨日は、
女子的なノリが満載でしたわi-236