水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
1
2
3
25
26
27
28
29
30
31
01

約束どおり

ジョギングシューズを買う為にミズノ大阪店へ!


ここのお店は大阪マラソンの時、
番組でお世話になってね

その時スタッフの方に、
「次にシューズを買い換える時には来ますね!」って
言ってたので、約束どおり行ってきましてん









ここのお店で買うメリットはやっぱりこれ!
























番組でも紹介したプリシジョンフィット!

足の形を色んな角度から見てくれて
自分の足に合ったシューズを
一緒に選んでくれますねん























めちゃめちゃ丁寧に見てくれるので
自分に合ったシューズが買えましたわ























あとは、僕の実力アップだけ!






でもこれが・・・






一番むずかしい・・・|ω・`)








ポチポチッとお願いしま~す!!





Comments

すいっちょんさんは、ミズノのシューズなのですね・・・

僕はおととし、グランフロント大阪のアシックスのショップで
購入しましたわ
お写真と同じように、色んな機械で足形やら
走り方やらを測定してもらって、最適のシューズを選択。
これは、シューズメーカーの直営店ならではの利点ですよね!

その時、店員さんに言われたひと言・・・
「お客さん、走り方がアフリカ人のようですね!」
いやいや、そんな実力ありませんからと恐縮しました(^_^;)
よつばさん
コメントおおきにです!!


そんな風に言われたんやったら
自分では気付いて無いだけで
潜在能力があるのかも知れませんよi-179

その気になって、練習したら
何かエエ結果が生まれるかも・・・i-184

Leave a Comment


Body
プロフィール

Author:Switch-On!!
(株)TTB所属
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム