今年は・・・

2017/ 01/ 04
                 
2017年がスタートしました!
宣言どおり、年末年始は、呑んで食べて
体がだいぶ重たくなった感じ(//>ω<)




そして、今年のおみくじは・・・
























うん まぁまぁやね(*´~`*)





当たり前や~ん!
って突っ込みたくなる内容もあるけど・・・























家庭の欄の
「気遣え」の部分にちょいと笑らけた(*´v`)



ポチポチッとお願いしま~す!!





                 

コメント

        

おみくじの内容、
誰もが納得できる書き方になっているんでしょうな(^_^;)

あ、今年もよろしくで~す(^^)/
よつばさん
コメントおおきにです!!


もう少し辛口でもいいから
具体的に書いて欲しいとも思うけど
一年の初めに引かれることが多いから
そないなるんかなぁ・・・i-229

こちらこそ、今年もよろしく~i-234

寒中お見舞い申し上げます

おみくじ面白いですね!
全然具体的じゃないv-388
旅行 ひとりでよし・・て、淋しっ(笑)
yumikoさん
コメントおおきにです!!


でしょ?i-237

まぁ、色んな人に合わ様に
ザックリになるのかもしれませんなぁ~i-228

今年は一人飲みならぬ、一人旅かな・・・i-234