頼まれて・・・

2016/ 12/ 26
                 
今年は、もうタイミングが合わなくて
行く事がないと思ってた献血に行ってきましてん























と、いうのも今回は
またまたの・・・








依頼献血!(〃▽〃)





先週の金曜日に電話が掛かって来て、
また特定の方の為に成分献血をして欲しいと
言われましてね

前にしたのは、2,3年前で
回数にしたら今回で確か5回目くらいかな?







まさか、自分の白血球の型が
こんなに重宝されるとは、思わなかったですわ(#^.^#)




※一度、アップした後に
記事を見返してみたら今回が6回目でした



ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

なんと、また依頼が来たのですね!
確か、以前も年末になさった記憶が。。。

何か、特別な型を持ってはるのかもしれませんね

僕はというと、、
前々からの貧血症状が後を引いていて
しばらく献血は控えています(>_<)

ドクターからのゴーサインが出たら、早速行こうと思ってます(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


少し間隔が詰まってた時は
同じ人なんやろなぁ~って勝手に思ってましたけど
今回は、2年ぶりやから違うのかなぁ?


連絡をくれる血液センターの人とも
すっかり知り合いの気分ですわi-235


よつばさんは、貧血気味なんやったら
無理せんようにね~i-179

味よしです。

水津さん、拙い当ブログを訪問して頂き有難う御座います。

いよいよ正月モードに突入し、年末年始は仕事に集中です。

この期間、ブログも休むので暫しのお別れです。

また来年、ブログでお会いしましょう!

活躍されることを楽しみにしてますよん♪

素晴らしい年になりますよう、良いお年を迎えて下さいネ \(^o^)/
味よしさん
コメントおおきにです!!


ご丁寧に、そしてこちらこそ
ありがとうございます!i-179

年末年始、お忙しい事と思いますが
体調に気をつけて乗り切ってくださいね~

来年もよろしくです!よいお年を~i-179