早朝ロケ!

2016/ 12/ 12
                 
今日は、朝4時起きでロケ!





しかも…








被り物(^-^;




























来週OAのゲツキン金曜日に、出させてもらったんやけど
まさかこの年で被り物をやるとは
思わなかったですわ(/∀\*)




どんな内容かは、
12月23日放送のゲツキンをチェックしてね^_^






ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

むむっ

お写真を拝見した感じやと、全身着ぐるみのようにも見えますが・・・
さすがにアタマだけですよね~
でも、今朝はめっちゃ寒かったから、被り物のおかげで暖まったんやないですか(^^)

23日のOA、楽しみにしてます(^^)/

僕は今朝5時過ぎに起きたんやけど、
外の気温は3度を割っていました(*_*)
クルマのガラスには今シーズン初めて氷がびっしりと張り付いていて
取り除くのに難儀しましたわ(>_<)
よつばさん
コメントおおきにです!!


昨日は、めちゃめちゃ寒かったですよね~
今シーズン一番の冷え込みって言われてただけあって
キーンとした空気でしたもんi-237



ちなみに写真の着ぐるみ実は、
頭だけじゃなく全身なんです
まぁ、その分暖かかったですけどね~i-229