Run,Run

2016/ 12/ 03
                 
今日の大阪は、めっちゃええ天気(^∇^)




天気予報では、明日が雨なので
今日のうちに河川敷をラン!
























少し肌寒いくらいやから
めちゃ走りやすい気候ですわヽ(´∀`)ノ

























その分、僕にとっては
なかなか早いペースで走る事ができました!






昨日、飲んだ分の消費には
ならへんかったけど・・・(ノ∇≦*)




ポチポチッとお願いしま~す!!




                 

コメント

        

ほんま、お出かけ日和でしたね(^o^)
京都あたりは、最後の紅葉狩りのチャンスかな・・・

本日のワークアウト、消費カロリーは少ない?のかもしれへんけど
筋肉が維持されるし、肺の機能もアップするから
後々ええように効いてくるんとちゃいますか(^_^)v


僕はといえば、今日は珍しく車を使わないお仕事やったので
青空の下、気持ちよくこなせましたわ

次の休みはあさってなんやけど、
お天気が良ければ悪性貧血からのリハビリを兼ねて
近くの公園をウォーキングする予定で~す(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


たしかに紅葉を見に行くのにも
ちょうど良いお天気でしたね~

ほんま日差しがたっぷりで
走ってても気持ちが良かったですi-179

予報では、今日の天気はイマイチやけど
明日は、大丈夫そうやから
無理せずウォーキングを楽しんでね~i-228