総集編

2016/ 11/ 29
                 
10月30日に開催された大阪マラソンの総集編が
今年もeo光テレビでOAされますねん(^-^)/

























生中継の時に、放送しきれなかった事や
裏話、本番に至るまでの色んな事がた〜っぷり収録!





12月1日から放送されますので
是非、ご覧になってくださいね〜(^∇^)







ぽちぽちっとお願いしま〜す!!





                 

コメント

        

見ますねー‼
十手リンジンのファンになりましたぁ‼
チャンネル予約してるし
録画予約もしてますよゥ

ゲツキン
ボーリングのクイズ
正解でしたねスゴ~~ィ👏👏👏
ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


今回の総集編では
幸運の十手リンジンでの頑張りも
めちゃピックアップされてましたわi-179

ただ、残念なのは
幸運の内海と幸運の西手が出会ったシーンが
カットされてた事かな。

西手君の驚きが面白かってんけどね・・・i-237
ヒロさん
コメントおおきにです!!


いえいえ~
最初、自信満々で答えて間違いましたからねi-229
坂本竜馬をいう事ができてほっとしましたi-234