解禁!

2016/ 11/ 18
                 
昨日は、ボジョレーの解禁日!


僕は仕事終わり、
現場の方々とボジョレーを持ち寄って
解禁パーティー!




















毎年、ボジョレーの解禁日に飲み会をやってはって
基本ルールは、一人一本持ち寄る事と
飲むアルコールは、ボジョレーのみ・・・





















思ってた通り、最初の写真にあったボジョレーだけでは、
足りるはずも無く、追加ボトルもぎょうさん呑みましたわ(^○^)






















ハハハ
今日も飲み過ぎ~
ご機嫌さ~んε-(´∀`; )








ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

ボジョレー美味しそう。
今年のテイストはどんな感じでした?
大勢だとボトル追加必須ですね‼
解禁日にボジョレーのみって素晴らしい制度ですね~
私は今日、大阪駅前第2ビルでボジョレー解禁しました〜🍷
ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


今年のも程よい渋みで
飲みやすかったですよ~i-179

ここの会社が設立当初から
ボジョレーの企画をやってはってね
昔は、会社を休みにして
昼間から飲んではったんやて~i-183



どんちゃん
コメントおおきにです!!


どんちゃんもお酒に強いから
ボトルが沢山空いたんじゃないですか?i-235

世代的に、ボジョレー解禁は
お祭り感覚が強いですよねi-179