水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
25
26
27
28
29
30
04

秋晴れ!

ぽかぽか陽気のエエ天気の土曜日!
今日は子供たちの参観&PTAの運動会でございました(´∀`*)





















長男君は6年生やから、
たぶんこれが最後の参観になるんやろね~
振り返ってみたら、今までぎょうさんいきました



自分が子供の時と比べて
PCとか小道具を使って進める授業は
感心する事が多かったですわ







次男君の時も頑張って行かなね(*´v`)



ポチポチッとお願いしま~す!!

Comments

水津さんもPTA 運動会参加されたんですか?
昔…昭和世代と比べると今の子供達は何かと参観、懇談会多いような気がします。
親も大変ですよね…
ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


確かに多いかもしれませんね~
でも、先生たちの方が親御さんに気を使って
大変かもしれませんなぁ~i-229

競技には、パン食い競争に出ましたよ~i-179
こういう大会って、ゆる~い感じやから
和気藹々と楽しませてもらいましたi-234

Leave a Comment


Body
プロフィール

Switch-On!!

Author:Switch-On!!
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム