マラソン当日!

2016/ 10/ 30
                 
さぁ始まりました!大阪マラソン!
今年もeo光テレビの7時間半生放送に参加してるんやけど
僕の中継地点は、まだこんなんです・・・














毎年、同じ中継地点やから、写真を使いまわしても
わからへんかも・・・
僕の地点が一番にぎわうのは
14時過ぎやから、まだ仕方ないね(/∀\*)
ほんで今年は、
吉本の若手芸人ミルクボーイの内海さんと一緒!















さぁ!まだまだ頑張っていきまひょ(^∇^)
ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

TV見ましたよー
長い時間お疲れさまでした!
大阪マラソン、沿道も盛り上がってて楽しそうですね(^^)/
お疲れ様でした

中継映像が止まったりで大変でしたね

ゴール前の8分間のタックルさん
感動して涙が出ました(T-T)
ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


沿道の応援の方や、ボランティアの方も沢山で
ほんま一大イベントって感じですi-179


いつか僕も走ってみたいけど
34キロ地点を離れたくないし、複雑ですわi-229

ヒロさん
コメントおおきにです!!


34キロを通り過ぎた時のタックルさんは
めっちゃ辛そうで、中継メンバーも心配してましてね

目標達成とは行かなかったけど
ほんまよく頑張ったと思いますわi-179