水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
24
25
26
27
28
29
30
04

なつかしアイス

子供の頃、食べた事があるアイスクリーム!














002_20161022131918617.jpg













たしか、当時はおっぱいアイスとか
おちちって言うてたような気がしますわ

まだ売ってる事に嬉しくなって買ってみてんけど
こんなんやったっけ?





周りがゴムやから、その縮む力の強さで
食べ進んでいくと中身がどんどん溢れ出てきて
めっちゃせわしないんですわヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪





自分がおっさんになったから
ドン臭くなっただけか・・・( ̄д ̄;)





ポチポチッとお願いしま~す!!




Comments

おちちアイス一気に出てきますよねー
私はガリガリ君コーラ味、パリパリのビエネッタが好きでした
ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


一つは、急に出てきてあたふたたして
もう一つは、八重歯にあたったのか
「ぽんっ!」って言う音と共に中身が
全部出る始末でございましたi-237

ガリガリくんにコーラ味があったのは
知らなんだぁ~i-229
私が子供の頃に食べたのは、もうちょっと丸かったような・・。
タマゴって言うてたかなぁ~!?
ゴム臭が、ちょっと^^;
Yumikoさん
コメントおおきにです!!


そうそう!昔は、ゴム臭が気になったんやけど
これが全く気になりませんねんi-183

商品開発を頑張りはったのかなぁ・・・
美味しいバニラ&チョコでしたよi-234

Leave a Comment


Body
プロフィール

Switch-On!!

Author:Switch-On!!
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム