無事に

2016/ 10/ 01
                 
天気が不安定な週末…

開催されるかどうか
ギリギリまで分からなかった運動会が
無事する事ができました!(^-^)/





















今日を逃すと、来週は台風の影響がでてくるし
ヒヤヒヤしててんけど、なんとか出来てよかったわ



兄弟ともども頑張って走ってたし
長男君にいたっては、組体操があったから
だいぶ見ごたえがありました





さぁ、今日は運動会の日のお約束
銭湯に行ってきまひょ(*´v`)


ポチポチッとお願いしま~す!!




                 

コメント

        

今日は未明にザーッと降りましたね。。。
お昼はほどよくええ天気やったから、気持ちよく楽しめたかと思います

あ、今日は月初の土曜日やったですね!
お子様達も、いつまでつきあってくれるかわからへんし
それまでは、裸のつきあい、是非続けてあげてくださいませ(^^)/
今日は未明にザーッと降りましたね。。。
お昼はほどよくええ天気やったから、気持ちよく楽しめたかと思います

あ、今日は月初の土曜日やったですね!
お子様達も、いつまでつきあってくれるかわからへんし
それまでは、銭湯での親子のつきあい、是非続けてあげてくださいませ(^^)/
ダブりコメント、すんまへん~
お誕生日おめでとうございます🎂
雨降らず
無事運動会終えてよかったですね♪
週末雨予報でしたもんねェ

姪っこは明日が運動会です
明日は30℃まで上がりそう
小学校最後の運動会
組体が楽しみ~~ww
よつばさん
コメントおおきにです!!


開催できてホンマに良かったぁ~

どうなるかめっちゃ気を揉んだけど
これがずれると、見に行けなくなるしねi-179

長男君が6年やから、
運動会終わりに行くのってこれで最後!
大きくなったんやなぁ~って思いますわi-228


ヒロさん
コメントおおきにです!!


ありがとうございます!
すっかりアラフィフになっちゃいましたわi-179

今日も天気は大丈夫そうですね
暑さ対策もしっかりして、応援がんばってねi-234