ゴーストバスターズ!

2016/ 09/ 05
                 
現在公開中の映画、ゴーストバスターズ!
約30年ぶりとなる今回は、
理系女子4人が主役なんやてね~






そこで、モノモノでは
理系女子じゃないけど、相方さんがバスターズ!






















と、いう事はもちろん僕は
モンスター!( ̄▽ ̄)
どないなってるかは、OAをお楽しみに~^ - ^







ポチポチッとお願いしま~す!!




                 

コメント

        

この前の話題で、お写真を拝見したとき
なんかの作業員? って感じでピンとこなかったんやけど、、
なぁるほど、懐かしいですねぇ

初回の作品は、当時僕の周りでもとてもはやっていて、
学生やった僕は、歌詞の意味もわからず(というか最後のひと言だけ何とか(^_^;)
歌っていた記憶がありますわ

今回は年月もだいぶ経っているし、ずいぶんと変わってCGを駆使した作品なんでしょうね
何にも考えずにただ楽しむために観てみたい作品です。。。

モンスター、楽しみにしてま~す(^^)/
よつばさん
コメントおおきにです!!


つなぎの衣装やし、
確かに作業服のイメージが強いですね~i-179

相方さんは、プライベートも含め
つなぎは初めてだったらしく、楽しんではりましたわi-234