水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
25
26
27
28
29
30
04

ザ・一人飲み その123

今回の一人飲みは、三ノ宮のチエちゃん!
ごっつ新世界感が感じられるねんけど
三ノ宮やねんσ(^_^;)
























この看板の生中199円に、そそられて・・・






















全体的に、安いやん(^-^)/


























ビールを追加しつつ、
お任せ盛りを注文!























滞在時間30分弱で、
中ジョッキ4杯とお任せ盛りで2000円でお釣りがきたし、
安いんと、ちゃうかな?^ - ^








ポチポチッとお願いしま~す!!






Comments

チエちゃんはホルモンを焼いてましたか??
テツは帰ってきてましたか??・・・なんて(^^ゞ

じゃりン子チエ はもう何度も観た、お気に入りのアニメです
でも、三ノ宮のお店って聞いて、あれれって感じでした(^_^;)

でも、メニューが豊富で、楽しそうなお店ですね
良いお店をかぎ分ける嗅覚がおありとちゃいますか(^^)
今日の買っCiaoはビバモール寝屋川でしたね!私も見れるかなと行ったんですが時間が違ったみたいです。
それからの三ノ宮なんですね!
さすが一人飲みの鉄則なのか長居はしない感じですね~
お疲れさまです!
よつばさん
コメントおおきにです!!


僕も好きで良く見てましたよ
大人になって、舞台となってた
ホンマもんの新世界の雰囲気には、ビックリしましたが・・・i-237


この周辺は、早い時間から空いてる店が多いから
お客さんにとっては、有難いですわi-234
ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


収録時間は、だいたい午前中の間に済ます事が多いですね
基本は、10時ごろに現場に入るんですが
先方さんの都合で若干変わったりもしますねん


ちなみに、昨日は
いつもよりも少し遅めでございましたi-229

Leave a Comment


Body
プロフィール

Switch-On!!

Author:Switch-On!!
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム