ザ・一人飲み その120

2016/ 08/ 26
                 
今回の一人飲みは、天満の鳥取酒場!
名前の通り鳥取の食材にこだわったお店なんやて~
























鳥取って砂丘&鬼太郎、境港・・・
あと皆生温泉もあったかぁ

こうやって思い起こしてみると、
なんやかんやと出てくるなぁ~






















ほんでこの中から、大仙鶏を注文!


















ビールをもう一つ飲んだ後に
ここのメニューから






















ゲゲゲのいも焼酎を注文!




















出来て半年っていう事で
割とこぎれいなお店でしたで~




ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

鳥取にこだわった、ゆうところが珍しいですなぁ
お通し(なんかな?)にらっきょうが出るとこなんか、ご当地らしいですね

梨のワインなんて、珍しいものも出してはるようやけど、
もうすぐ秋、飲みの締めにシャキシャキでジューシーな二十世紀梨を頂くのも
いいかな、と思っちゃいました(^^)
鳥取専門の居酒屋は初耳です♪
でもすごい惹かれますね~
鶏のたたき、美味しそうですね~
料金もリーズナブル!!!!
よつばさん
コメントおおきにです!!


その案いいですね~i-179
お店の方に、提案したら採用されるかも・・・


冬場になったら、海鮮モノもええのが取れそうやし
悪くないよねi-277

ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


このたたき、少し香ばしくて
歯ごたえもしっかりしてるから
アテにぴったりでしたよi-278

場所的にも、入りやすいトコやったし
是非是非~i-179