観光名所

2016/ 08/ 14
                 
かなり久しぶりに大阪城へ!























前に行ったのは、いつやったかな?
確か、キティランの練習のために
大阪城の外周を走った事があったから
3年ぶりくらいかな?

























まぁ、今回は長男君の夏休みの宿題の為に
中に入ってきたから
前の時とはかなり違うんやけどね(^-^)/






















それにしても、海外からの観光客がめちゃめちゃ多い!
大阪観光の人気スポットという事を
再認識しましたわ( /ω)








ポチポチッとお願いしま~す!!



                 

コメント