バッタリ

2016/ 07/ 22
                 
昨日の買Ciaoのロケ終わり、
あべの界隈をブラブラしてたら、
なんとモノモノロケチームと遭遇w(゚o゚)w




















いやぁ~、こんな事ってめったに無いから
めっちゃびっくり&テンションが上がりましたわ








んっ?
めったに無いといいながら、
長友理恵ちゃんが居てた時にも
こういう事があったような・・・




と、いう事は、僕が
昼間からブラブラしてる人っていう訳か・・・(ノ゚ω゚)ノ



ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

僕も、仕事上がりに街ブラするのん、好きですよ(^^)

「すい散歩」 ええんやないですか(^^)/
よつばさん
コメントおおきにです!!


おおっ!
もう番組タイトルが出来ましたなぁi-179

早かったら昼過ぎには、体が空く事もあるし
知り合いとバッタリっていうのが
割と多いんですよね

梅田やミナミみたいな所で会うと
なんか運命的なものを感じますわ

っていうたら、少し大げさかぁ・・・i-235