長崎といえば

2016/ 07/ 18
                 
こないだモノモノロケチーム
ハウステンボスに行ってきはりましてん







テーマパークの撮影に行ったのに
どっしゃぶりで大変な思いをしてきはってんて~

まぁ、梅雨時やから仕方ないよね(*´~`*)
ほんでお土産は・・・























定番でございます~
僕もどこかに旅行したいわ(〃▽〃)






ポチポチッとお願いしま~す!!



                 

コメント

        

ハウステンボス
好きですよぉ~
3回は行ったかな…
ちょっと交通の便が悪いっすよねv-7

直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


ここ数年、業績も上がってきて
マスコミでもよく取り上げられるから
興味はあるんですけど、
ウチからだったら、4時間半もかかりますねんi-229

飛行機やったら、もっと早いんですけど
家族四人で夏休み旅行には、
ちょいと厳しいですわi-237