夏は・・・!

2016/ 07/ 06
                 
こないだの週末次男くんと一緒に
ポケモン映画の試写会に行ってきましてん






















仕事で試写会のMCをする事はあっても
プライベートで行くのは、ほとんど無いから
めっちゃ新鮮ですわ(^-^)/





誰が、どんな事を喋るのか
ワクワクしながら待ってて登場したのは局アナさん!






自分とのスタイルの違いに驚いたけど
こういうやり方でもOKなんやぁ~
という意味では、
参考になりましたわ






ただ ワクワクする所が、
違ってるよね・・・(/∀\*)




ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

久しぶりに近場のロケだったので
商店街に行ったのですが
残念orz
店の中でのロケだったんですね
ヒロさん
コメントおおきにです!!


ありゃ~、来てくれてはったんですね

僕も、誰か顔見知りの方が居てないか
キョロキョロ周りを見てたんですけど・・・i-229

でも、水曜日はこれから商店街を回りますし
実は、来週からスタートする新番組 ゲツキンの火曜日にでますねん
またチェックよろしくです~i-179