ほんまに?

2016/ 06/ 27
                 
モノモノのロケ現場で
ある童謡の歌詞で論争勃発!













IMG_5963.jpg










幼稚園ぐらいに習った

「これくらいの、お弁当箱に
おにぎりおにぎりちょいと詰めて・・・」 っていう歌




おにぎり、おにぎりって
繰り返してると思ってたのに
相方さん曰く・・・









おにぎりを握り〜




っていう説があるらしい・・・(;゜0゜)







僕は絶対におにぎりおにぎりやって
思ってたんやけど、相方さんを含めた方々に
正されてしもてね( /ω)





でも、どうしても納得出来なかったから
帰ってからググってみたら・・・









僕の方が正解やん(*`・з・´)









作詞した人が、ちゃんとHPで公式に発表してたから
間違いじゃないですわ





次のロケの時に、言い返したろ〜(´∀`*)




ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

わ! 新しい発見!(@_@;)
って思ったら~
そうでもなかったのね^^
でも・・・
そうにも聞こえますね
だはははは~!(^^;
かのぼんさん
コメントおおきにです!!


まいどです!

この説、結果としては勘違いだったんですけど
聞こえなくとも無いトコに信憑性があるでしょi-229

最近は、SNSで拡散される事が多いから
この噂も一気に広がったのかもしれませんなぁ・・・i-228