参観日!

2016/ 06/ 18
                 
今日は、土曜参観!


























次男君の参観は、図工の授業
紙粘土を使って小物入れを作ってたんやけど
デザインやら作り方が適当すぎて、笑らけました


クリエイティブな要素が全く感じられ無いところが
僕にそっくりですわ(*´~`*)









長男君の方は体育で
この時期やからプールの授業でしたわ


スイミングスクールに通ってたから
もう少しキビキビ泳いで欲しかったんやけど
普通に泳げてたので、まぁ良しとしまひょか(//>ω<)





小さい頃から知ってた
同級生の子らの成長にもびっくりしましたわ
よその子供の成長って特に早く感じますなぁ〜


ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント