3−0

2016/ 06/ 13
                 
昨日は午後から雨でしたが
予定通り、西京極でスタジアムDJのお仕事でした!






















西京極なのでチームは
もちろん京都サンガFC!






















今シーズンは、めっちゃ調子が良くて
昨日の試合も3-0で勝ったし
J1昇格も夢じゃない^ ^




僕はDJやってんけど場内アナウンスは
テレビの仕事やらナレーションやら
色々とやってはる岩谷優子さん!






















僕よりも、めっちゃ読む量が多いのに
全くトチル事なく、スムーズなアナウンス…

僕も見習わな…( ̄▽ ̄)






ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント