ザ・一人飲み その112

2016/ 05/ 11
                 
今回の一人飲みは、
グランフロントの世界のビール館!


























普段は、そこそこのお値段がするんやけど
オープン3周年ありがとう企画で、
30分500円で飲み放題をやってはってね

海外ビールをガッツリ飲める機会やから、
行ってきましてん ^ - ^


飲む事が出来るのは、ここのメニューから…

























1種類だけやと、思ってたから 3種類ある事にビックリしつつ
一杯目は、ホフブロイヴァイス!

























ヒューガルデンホワイトを少し甘くした様な感じかな
さっぱりした後口が美味しかったぁ~


二杯目は、デュンケル!


























スタウトやシュバルツよりも、色が薄くて
若干、香ばしい香りがする
飲み易いビールですなぁ~(^-^)/

アテには、ザワークラウト!

























ドイツの伝統的な料理なんやてね~

玉ねぎのほかにも、ベーコンも入ってて
ちょいと摘むのにはぴったりでしたわ










ほんで、結局30分で6杯!
まぁまぁかな・・・( /ω)





ちなみにこの企画は、
こないだの日曜日で終了しとります・・・







ポチポチッとお願いしま~す!!
                 

コメント

        

なんでした?
水津さん
放送で言うてた店聴き逃したんですが、どこの何て店ですか?(;^_^A
できれば、一人飲みで行ってくれません?(;^_^A
この店、開店当初行った事あるんですが
ビール結構お高いですもんね‼
500円飲み放題はすごい!
6杯もすごい‼
ひとり飲みの醍醐味ですね‼
どてぴーさん
コメントおおきにです!!


いつも聞いてくれてありがとね~i-179
言うてたのは、ローマ軒って言うお店ですわ

駅前第三ビルのB1にあって
ビール見放題30分500円、1時間980円!
自分で注げるから、ガンガン飲めまっせ~


ちなみに一人飲みの107回目でアップしてるので
また暇な時に見てみてi-234


ニャンパチさん
コメントおおきにです!!


そうですねん
ココのお店は、種類も豊富で珍しいビールもあるんやけど
どれもエエお値段しますもんねi-229

僕みたいに、ビールをガブガブ飲んでしまう人は
ちょいと行きにくいかなぁ・・・i-237

見ました!
107( ´ ▽ ` )ノ
めちゃめちゃいいですやん!
ありがとうございます(^ ^)
水津さんの一時間8杯を抜きにまた行ってみます(笑)
どてぴーさん
コメントおおきにです!!


でしょ!でしょ!i-179
ここは、僕らビール好きにとっては絶好のお店!

ほんで、カウンターにはお姉ちゃんが居てるから
ガッツリじゃないけど、話に乗ってくれるし
悪く無いと思いますよ〜

いっぺん、行ってみて〜i-234