パープルレイン シークレットトラック 逆再生

2016/ 04/ 27
                 
今日は、プリンスが亡くなって、初めてのラジオの日!



少し前に、ロックバーLAMFのマスターから
パープルレインのアナログを貰ったトコなので
(その時の記事は、こちらから!


今日は、その Secret TrackをOAします!













001_2016042516532640f.jpg










逆再生をしないと解らない曲なので、
Secret Trackの事を知ってる人でも
ちゃんと聞いた事がある人は少ないんじゃないかなぁ・・・







ちなみに歌詞は、

Hello, how are you?
I’m fine ’cause I know that the Lord is coming soon Coming, coming soon.

ハロー 元気? 僕は元気だよ。
だって、わが主がまもなくやってくるのを知ってるんだ。
来るよ、すぐにね・・・






このタイミングで聞くと、
なんか感慨深いね



18時10分から30分の間には、かけるつもりです
PC、スマホからも聴く事ができますので
タイミングが合う方は、是非チェックしてね~(^-^)/



詳しくは、こちらのHPからどうぞ!







ポチポチッとお願いしま~す!!






                 

コメント