水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
25
26
27
28
29
30
04

外ラン!

午前中のロケ終わり、
次まで時間たっぷりだったので、ジムで筋トレ!





からの…










外ラン!




















今日は天気も良くて、
暑いくらいやったから
気持ちよく走れましたわ^ - ^







タイムは、エエ事無いけど…σ(^_^;)




















さぁ!仕事行ってこよ!^ - ^







からの〜
は、やっぱり








ビールかな( ̄▽ ̄)

Comments

筋トレから外ランですかぁ・・・
僕やったら、どちらかで果てそうですわ(>_<)

川沿いを走らはったのでしょうか。。。
ここまで川べりに降りることはないんやけど、
堤防沿いの自転車道を、たまに軽~~くランするようになりました
ほんで、いつもヘトヘトになります(^_^;)

でも、ワークアウトの後って、不思議と頭がさえるんですよね
アタマの中でモヤモヤしていたのんが、晴れるような感覚。。。
ええ気づきがあったりして、、不思議なことです(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


メセナのジムは、河川敷のそばやから
天気のいい時は、1時間半はジムの中で
残りの30分は、外を走るようにしてますねんi-229


ワークアウトの時のスッキリする感覚は
わかるような気がしますわ
体を動かしてる時って、
無心に近くなってるんやろねi-228

Leave a Comment


Body
プロフィール

Switch-On!!

Author:Switch-On!!
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム