あっさりスープ

2016/ 04/ 21
                 
梅田のルクアに入ってるラーメン屋さんの 神座!




道頓堀の方は、呑んだ帰りに寄る事があってんけど
こちらのお店は、実は初めて!
野菜がたっぷり入った、あっさりしたラーメンが美味しいね~( ^ω^ )





















ポスターを見たら、匂いの少ない餃子らしいので
ビールと一緒に注文!(*^_^*)






















この組み合わせは言う事ナシやね\(^o^)/






ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

ラーメンに餃子、そして
ビール‼︎
最高ですよね(*^_^*)

ラーメン好きな夫に付き合い、私は
ビールと餃子です♪
チロルさん
コメントおおきにです!!


この組み合わせは、やめられませんよね~ i-277



餃子にビール・・・
ラーメンにもビール・・・
たこ焼きにも、お好み焼きにもビール・・・



あっ!僕の場合何にでもビールでしたわi-229