リゾート気分で

2016/ 04/ 25
                 
明日放送の 買っCiaoは
淡路島のリゾートホテル アナガからお送りします!





















南淡にあるので、鳴門大橋がすぐそこにあって
その先は、もう四国なんよね



















今回特にピックアップしたのは
わんちゃんと一緒に泊まれるコテージ!




















部屋の中には、わんちゃん用のアメニティもあるし
ケージもありました




















広々したドッグランもエエ感じでした(*^_^*)
ランチコースは時間の都合で
一部しか紹介出来なかったんやけど・・・




















ホテルにある和食レストランには
近くの漁港で取れた魚介を使った天丼も
美味しかったぁ(´ω`人)


















今度は、仕事じゃなく
プライベートで行きたいなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ




ポチポチッとお願いしま~す!!


                 

コメント

        

土地を贅沢に使ったホテルですなぁ

楽しめるスポットがぎょうさんあるリゾートな上に、
こんな素晴らしいところに泊まれるとなると
時間がいくらあっても足りなさそう。。。
これはなかなか酷なお仕事やったですね(^_^;)

うちのわんちゃんは、そろそろ成犬なのですが
広々したところで走り回ることがなかなかなくって、、
お祝いで是非滞在してみたいもんですわ~


明日のOA楽しみにしてます(^^)/
よつばさん
コメントおおきにです!!


ここのホテル、めっちゃ良かったですよ~

元々、海外の国賓が泊まった事がある
高級なリゾートホテルなので
ロケーションやら設備も豪華でしたもんi-179

よつばさんトコもワンちゃんが居てるから
是非、チェックしてねi-234