水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
25
26
27
28
29
30
04

サクッと

ラジオ大阪さんでの収録!

この日は、午前中に天王寺で仕事やったんやけど
時間に余裕があったので、


歩いて弁天町へ!





















6キロぐらいの距離を、1時間半弱で到着^ - ^




途中、道に迷いかけたけど、
なんとか予定通りに行けました!
仕事前のエエ運動になりましたわ^ ^







ポチポチッとお願いしま〜す!!






Comments

天王寺から弁天町まで歩かはったんですかぁ

地名だけでみたら、これは迷いなく環状線やな、と思っちゃうところですが、、
季候がええし、それもよしですね!

なんとなく、北に上って、適当なところで左に折れたら着きそう(?)な感じやし
それに6キロほどの距離って、ちょうどいいと思います
街ブラ的感覚かな。。。新たな飲み屋さんが開拓できるかもですね

僕も、以前やと自宅から市駅までバスを使っていたところを、
時間があれば歩くようになりましたわ
これも、ジム効果かな、なんて思っています!
よつばさん
コメントおおきにです!!



環状線に乗ったら、10分くらいで行けると思うんやけど
時間に余裕があったし、
運動したい気持ちが盛り上がってきてしもて・・・i-179


途中、新今宮も横切ってきたんやけど
最近、あの辺りはバックパックカーがめちゃめちゃ多いね


一昔前は、危険なエリアとして有名やったから
変貌ぶりには、驚きますわ
まぁ、言うても まだ近寄らないほうがエエとこもあるやろうけど・・・




> 僕も、以前やと自宅から市駅までバスを使っていたところを、
> 時間があれば歩くようになりましたわ
> これも、ジム効果かな、なんて思っています!




うん!それは効果が出てきてるんですよ!
お互い頑張りひょi-234

Leave a Comment


Body
プロフィール

Switch-On!!

Author:Switch-On!!
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム