水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
24
25
26
27
28
29
30
04

懐かしっ

ずっと探してた、ツイストのドーナツ盤をゲット!










001_20160412163038a1f.jpg











と、書きつつ欲しかったのは
A面じゃなく、B面の方ですねん(;^_^A











002_2016041216303895e.jpg









覚えてる人って居てないかなぁ?(*´~`*)





今から、35年くらい前
探偵同盟っていう加山雄三さんが主演のドラマがあって、
そのエンディングに使われて曲ですねん


もちろん、当時は子供やってんけど
めっちゃ印象に残ってたんですわ






ゲット出来て良かったぁ
機会があれば、かけてみよ!( ^ω^ )






ポチポチッとお願いしま~す




Comments

いやはや、ディープすぎて聴いたことないですわ(>_<)
35年前にツイストをよう聴かはるとは、かなり大人びたお子様だったんでしょうか、、(^^)

メジャーどころで 宿無し とか ひきがね は有名ですが
独特のバンドですよね、、
なんというか、男臭いというか、泥臭いというか・・・
ダイレクトな歌詞と世良さんのボイスが相まって、独特の世界が感じられます
たまに聴きたくなるし、どことなく惹かれますよねぇ。。。

最近は結構軟派なアーティストがはやっているようやけど
いつかは回り回って、また脚光を浴びるような気がします(^^)
「ツイスト」ってバンド名も忘れそうになってるほど懐かしいですね~
レディは覚えてるけどB面までは知らなかった。

世良さんボーカルで、チャーがギター、原田真二、、、
1日でイイからセッションしないかな??とイベンターに提案したんですが、
「チャーさん一人勝ちだから無いかもね」笑われましたが
観たくないっすか??v-17
よつばさん
コメントおおきにです!!


ツイストはエエ歌多いんですよ
あんたのバラードとか、燃えろいい女とかは
今でもカラオケで歌いますもん・・・

まぁ、新しい曲を知らないってのもあるんやけどねi-229

今のミュージックシーンは多様化してるから
若手でこういうバンドが出てきて欲しいもんですなぁ~i-179

直観馬券師さん
コメントおおきにです!!


めっちゃ見たいですわ!i-184

世良さんはまだしも、
原田さんはアメリカに行かれてからは
少し日本のミュージックシーンから離れてましたからね
一人勝ちっていわれても仕方がないのかなぁ・・・i-229

でもお金に余裕のある40,50代の方には
うけますよ!きっと!i-179

あとイベンターに提案できる直観馬券師さんにもビックリ!i-179
毎度です~
こんにちはー^^

ツイスト、いやー懐かしいですね。

世良さんは下町ロケットで俳優として頑張ってましたが
やっぱり歳をとっていたのにはビックリでしたわ。

あの頃のスタンドマイクを蹴り飛ばしての印象が強いので・・・。


因みに今日のmonoモノで紹介されていたベビーカー。

ウチの子供が乗っていた時のものとは全然変わってましたわ。
やっぱりコレも時代ですね~。
機能的で安全性も向上、ウチの嫁さんもビックリしてましたよ(笑)
味よしさん
コメントおおきにです!!


そういえば下町ロケットに出てましたね〜
ARBの石橋凌さんみたいなポジションを狙ってるのかなぁ
と思いつつ見てましたわi-179


ベビーカーはもちろん
その他のモノでもだいぶ進化してると思いますわ
便利になった分、子育ても昔とは違うんでしょうなぁ・・・

でも、昭和の雰囲気も良かったんですけどねi-229






Leave a Comment


Body
プロフィール

Switch-On!!

Author:Switch-On!!
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム