水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
25
26
27
28
29
30
04

淡路ならでは・・・

明石海峡大橋を渡り…

行ってきました!
淡路島^ - ^






















大阪から高速で2時間弱と近いトコにある
身近なリゾート地!



スイーツも美味しいし…























漁港もあるから、ネタも新鮮でお寿司も美味い(^O^)





















ほんで名産品の玉ねぎを使った
こんなものまでありました!










その名も・・・










玉ねぎキャッチャー(;゜0゜)























ルールは・・・・





















僕は、UFOキャッチャーですら
2,3回しかやった事がなかってんけど
こんなんは、やっぱりやってみたいですやん






無理かなぁと思いつつも
頑張った3回目なんと・・・・











成功!\(^o^)/
























新玉ゲットでございます~
300円で600円分1.5キロをゲット!

感激でめっちゃテンションが上がってしもたわ( ^ω^ )



ポチポチッとお願いしま~す!!



Comments

お天気が良かったようで、何よりです(^^)

たまねぎキャッチャー、知らなんだ。。。
成功したのんは、ビギナーだけに無心でできたからやないでしょうか・・・
淡路島のたまねぎ、他のんとは味がちゃいますよね~


大阪で置くとすれば、さしずめ たこ焼きキャッチャーかな(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よつばさん
コメントおおきにです!!


2回目までは、中心を狙ってたんやけど
形を考えて狙いを変えたのも
良かったのかも知れませんわi-179

たこ焼きキャッチャーは、ナイスアイディア!
さすがに冷凍モノじゃないとアカンやろうけど
道頓堀界隈に置いたら、大ヒットしそうi-278

鍵コメさん
コメントおおきにです!!


早速、昨日玉ねぎサラダにして食べましたよ~i-277

普通に買ってきたのと違うから、
美味しさも倍増!

色んなメディアで取り上げられたら
もっと流行りそうですわi-234

Leave a Comment


Body
プロフィール

Switch-On!!

Author:Switch-On!!
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム