コロコロ~

2016/ 04/ 06
                 
ここ2,3年、
一年の目標として掲げているマラソン&6パック!






マラソンは、去年走ったから
一応は、目標を達成できてるんやけど


もう一つの目標が、
なかなか上手くいかなくてね(*´~`*)






周りからは、腹筋を割る割るっていいながら
全然割れてない事に対して、
ワルワル詐欺やんって言われる始末・・・○| ̄|_








そこで、この春から気合をいれる為にも
ニューアイテムを購入!





そのアイテムとは・・・









腹筋ローラー( ^ω^ )










IMGP0212.jpg











こないだジムに一緒に行った友達が
見事な割れ具合で、聞いたらこれを使ってるらしい











IMGP0213_20160403172428276.jpg









昔からある器具やけど、使った事なくてね
試しにやってみると、これがかなりきつ~い!



でもそれだけ効果があると言うことやから
今年は、頑張って続けてみまひょ(^∇^)



ポチポチッとお願いしま~す!!

                 

コメント

        

ワルワル詐欺って、なんやとっても悪質な詐欺みたいですや~ん(>_<)

まま、あれほど立派な身体になるのんは時間がかかるやろから
ぼちぼちいきまひょ

ほんで、お役御免になったら
自転車の補助輪として使っていく・・・ことはでけへんな(^_^;)
懐かしいですねぇ〜(^^;;
初代タイガーマスクの佐山聡がプロレス雑誌の通販で紹介してて、中学生の頃に購入しました(笑)
爪先立ちで10回も出来ず、すぐ投げ捨てた覚えがあります…
よつばさん
コメントおおきにです!!


ハハハ~ナイスアイデア!

ほな、お役御免になったら補助輪か
漢方薬を煎じる時に使いますわi-236


やってみた感じめっちゃキツイけど
効果はありそうなので、地道に頑張ってみますi-234


京一郎さん
コメントおおきにです!!


昔の通販といえば、
この他にもブルワーカーがありましたよね?
ウチの兄貴が買って、一時期やってましたわi-229

佐山さん懐かしいですね~
僕も当時は、めっちゃ見てましたよi-179

ダイナマイト・キッドとか、リッキースティムボードとか
海外選手もカッコ良かったですなぁ・・・i-179