水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
25
26
27
28
29
30
04

夜桜

昨日の夜は、お花見~

















日中ずっと雨やったから、中止と思っててんけど
公園の藤棚にブルーシートを張って対応!

その下にコンロを置いて
鍋を3種類も作ってましたわ
さすが気合入ってます(*^_^*)









ちなみにメンバーは
その前の日にも一緒に飲んでた
森田さんや広瀬さんをはじめ・・・




















ピカピカで一緒の吉川亜樹さんも・・・




















ピカピカの中で僕はCGキャラやから
この2ショットはなんか変な感じ~( /ω)






ポチポチッとお願いしま~す!!



Comments

風流やわぁ、、
藤棚の下で夜桜見物やなんて、なかなかでけへんのでは・・・
藤の花も今が見頃なのかしらん。。。

雨がやんだ後で少し冷えたかもしれへんけど
お鍋もあってテンションが上がりますね~

最後のお写真、、
このコンビで、またもう一つ番組ができそうなナイスショットです(^^)
お花見できたんですね(^-^)

雨だったので延期かなぁって
娘と話してたんです
よつばさん
コメントおおきにです!!


雨上がりで少し寒かったから
お鍋がちょうど良かったですよi-179

雨天決行では無かったと思うんやけど
あの気合いの入り方やったら、
雨でもやってたかもしれませんわi-236

吉川さんと会ったのは初めてやったんですけど
画面で見てるより顔も小さくて、べっぴんさんでしたよi-179
ヒロさん
コメントおおきにです!!


この日は、昼過ぎまで雨でしたもん
僕もてっきり、中止するもんやんと思ってましてんi-229

でもそれが逆に良かったのか、公園はガラガラやし
のんびりゆったりと出来ましたわ

写真を撮るタイミングはなかったけど
お兄ちゃんもきてたよi-179

Leave a Comment


Body
プロフィール

Switch-On!!

Author:Switch-On!!
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム